秋の釣り研修INタチウオ!!

こんにちは!!最近磯釣りに目覚めた柏原です?

今回は秋の釣り研修ということでタチウオのテンヤ釣りに行って参りました!

メンバーはスタッフマイクロンと柴山とアジンガーアルバイトの藤原の面々です!!

今回お世話になりましたのは遊釣丸さんです?

さあみんな気合が入っていざ出陣です!!

やる気に満ち溢れたアンジンガー二人?

船を走らせ目的地へ!!

その道中柴山さんは

気合が入ってます?

さあ目的地に着き釣り開始です!!

最初テンヤグループとジギンググループに別れ釣りスタートです!!

スタッフ柴山はアンチョビでスタート!!

が沈黙が続く・・・・

が魚探にいい反応出た瞬間・・・・

アジンガー藤原いい顔してます?

ダブルヒット?

テンヤもジグでもゲット?

まだいい反応が出ているので気合を入れて誘うと・・・・

柴山ゲット?

この調子で連発かと思いきやアタリが無くなったので移動です!

移動中!!!

と次の場所に到着!!

ここは釣れているという情報で期待大です!!

ここで私はジグの天秤仕掛けでエサをキビナゴに変えて狙ってみましたが・・・・・

不発に終わりテンヤにチェンジ!!

ちょっとシッポを残してチャレンジスタート!!

っとここでまた移動です!!

次は一番期待ができる場所で気合マックス!!

反応が凄く期待マックス!!

マイクロンもテンヤチェンジ!!

がルアーマンマイクロンはジグを貫くといい黙々とジグってました!!

テンヤ部隊はというと・・・・

連発です!!!

ここで時合タイム突入!!

ジグを使っているマイクロンも・・・・

ナイスフィッシュ!!

その後も連発!!

仲良くダブルヒット!

みんな釣れて地合が終わり納竿となりました!!

厳しい状況でしたがとてもいい研修になりました!!

今回お世話になりました遊釣丸さんありがとうございました!!

厳しいながらでもタチウオは釣れています!!

みなさんも是非タチウオを狙ってみては如何でしょうか!!