たなかの釣り日記(●^O^●)

こんにちは!

時津店たなかです^^

先日12/3は随分ご無沙汰していた ライトゲームに行って来ました!

ポイントに着くとちょうど満潮で風も無く釣り日和

今日はなんといってもメバル メバルが釣りたい・・・!!

浅瀬の藻場を探るも根掛り

少し深場に移動して沖に向かって投げると

 

 

あーじー???

メバルじゃない

けど・・・うれしい?

その後も 順調にアジのアタリを拾います

 

 

サイズもぼちぼち!

体高があるのも混じります

同行していた父にもヒット!

あーじー

 

   

 

ではなくまさかのメバル わたしの本命・・・?

足元の明暗からひょっこり出てきたようで

わたしもネチネチやりましたが反応なし。

気付くと父はエギングにシフトチェンジ!

 

 

 

エメラルダスダートⅡ

トルネードグリーンがモンゴの襲来を受け

 

 

今日イチのアジ!

ストップ&ゴーで釣れてくれました✨

3投に1匹のペースで掛るので短時間で かなり楽しめました?

やっぱりライトゲームが性に合ってるみたいです

            大村湾調査また行ってきます?