ハセ太郎の釣りブログ20 タイラバ&SLJ★

皆さんこんにちは🌈

今回は、藤永さん・渡部さんと

角島の西側沖に✨

タイラバSLJに行ってきました🌊🐟

 

とってもいい景色です😆👍

 

 

はじめに藤永さんがポルポー

カナトフグをGET‼‼‼

タイラバは全くアタリがなく、

SLJに変えてやってみると

渡部さんがマダイを釣りあげました✌

続けて、アオハタもGET!うれぴー😆✨✨

藤永さんにもアタリが🐟

TGベイトにて、いいサイズのマダイGET‼‼‼

⭕お見事です⭕

そのあとに、ハセ太郎にも大きなアタリが⁉

30分かけて上がってきた超でかっ真鯛ちゃん🎣

測ったら、89cmでした🎉🎉🎉

いや~嬉しかった😭

自己新記録塗り替えるのは難しそうです(笑)

船を出してくださった藤永さん船頭に感謝です🎈

またお願いします🕺

使用したジグは、ダイワの

ソルティガFKジグSLJ80g

カラーはMGグリーングローヘッドです🤗

日焼け止めはちゃんと塗りましょう!!!

それでは👋