フジモッチャンのフィッシングライフ♪『ねぇねぇサワラさん♪』

みなさま、こんにちは😊

 

 

🍴美味しい魚が釣れるこの時期🍴

食欲の秋まっしぐらの藤本🍙

 

これは、もう行くっきゃないっ‼‼‼

 

『龍勢丸』さんにお世話になってお出かけしてきました⛴⛴⛴

 

朝日に見送られて・・・

いざ、出船🛥💨

キャスティング&ジギング&ネギングのフルコース❤❤

 

 

キャスティングはベイトもいて

雰囲気ムンムンフィーバーでしたが・・・残念・・・💦

 

 

ネギングではハーフピッチでシャクり続け

アコウとデカカサゴさんをゲッチュ―しましたが

熱中しすぎて、カメラって何!?

ってくらいに存在忘れてました・・・😅💦

 

 

 

ジギングでは

藤本必須ジグ

『CBマサムネ・カラーはフルレーザー』

 

🌟誘惑のキラキラビーム🌟

80cm超えの

サワラ、ド―――――ンっ🎶🎶

船上は、サワラフィーバーになっていましたよ~😍❤

 

ヒラマサ・ヒラメ・甘鯛なども釣れていましたよ👍

ってうっかり藤本は写真を撮っていません・・・🤫

す・・・すみません💦

 

 

 

ただ、次の日の藤本家の晩御飯は・・・

たんまりシャッターをきっておきました😆👍

 

炙りサワラのお刺身からの~

船長に頂いた甘鯛の松笠揚げからの~

サワラのアラの赤だし~三つ葉をそっと浮かべてみました~

サワラの脂がたっくさん・・・🤩🔥

罪な味ですわ・・・・❤❤❤

また、お出かけしてきます🎣

 

 

 

🌟大売り出しのご案内🌟

11/3(火)~11/15(日)まで

大感謝祭セールを開催致します🤩🔥

詳細は、またブログでお知らせしますね~‼

 

 

↓↓↓↓クリック♪クリック♪
友だち追加

お得なクーポンや面白??タイムラインも配信中です!

ぜひご活用ください!!