佐戸のまったり釣行記~アジング~

 

皆さま、こんにちは

柳川徳益店の佐戸です😎

 

スタッフ中島さんとアジングに行ってきました

唐津・鷹島の波止をランガン💫

ナイトゲームだったので、常夜灯周りを中心に狙いました🔥

1.3gのジグヘッドでスタート😍

名護屋漁港でアタリがなかったので

高串漁港へ移動してみることに👏

 

反応が無い中、粘っているとコツコツとアタリが‼

カサゴでした

とりあえず、釣れて一安心☺

 

狙う層を変えながらアタリを探っているとヒット🤩

本命のアジです✨👏

ライトゲーム面白いですね🤪

ジグヘッドを変えたり、ワームを変えたりと結構奥が深いです

 

 

鷹島の波止も巡って納竿となりました🎣

 

そこまで数は釣れませんでしたが、

自分で思った通りに釣れた時の喜びは格別です🤩🤩

今回反応が良かったワームはコチラ

34のプランクトン はなちらし

エコギア アジ職人 アジマスト スパークルオレンジ

また行って来ます👍