大型疑似餌戦記~1章:連日の苦労報われました!~

皆様こんにちは!

 

 

今回は最近ドはまりしている

「ビッグベイトシーバス」

へ行ってきました!

 

最近は仕事終わりに川島さんを引き連れて

釣行を行っていましたが

ある日はコンタクトすらなし

ある日は掛けたもののネットを忘れて遠くにいた

川島さんを呼んだものの川島さんが到着した瞬間にばらしたりと

散々な結果でした(笑)

 

 

 

しかし長時間投げていることで

アクションの幅や喰わせの間の入れ方など

大分分かってきたせいか魚からの

コンタクトは増えてきました!

 

 

 

 

 

この日もいつものランガンスタイルで

ひたすら打ち続けると

どぅーんと来ました!

 

 

 

ばらさないように丁寧にファイトし

何とかキャッチ!

サイズはそこまでですが

非常に嬉しい記憶に残る魚を

釣り上げることが出来ました!

大橋川では魚は釣れているものの

コノシロに付いている個体は

まだそこまで多くないので

魚を出せて良かったです!

その後日デイゲームでも遂に魚を掛けましたが

強引にファイトしたためバラシてしまいました😭😭😭

またリベンジしてきます!