チャーヘイのフィッシング万歳~イカメタルまだまだ最盛期!~

こんにちは!😁

ポイント新下関店のチャーヘイ

こと河野です!🔥

イカメタル行きたいな行きたいな~☹

 

と天気と相談していたんですが

 

一昨日、日和も良く

ポイントメンバーで行ってきました!🍁

当店からは

 

仲野店長!井ノ口さん!私チャーヘイ!😂

 

参加しましたよ~!!

 

沖合のポイントに6時半ごろ到着

 

8時くらいまでは、sljにジグサビキ

前情報のアジ、今日はダメかな?

(後で死ぬほど釣れます)

 

日も落ちて8時、本番

 

イカメタルスタートです!🎣

 

タックルは、カウンターリール150番にPE0.8号

竿イカメタルGR268Lカケ調子!😍

一発目!(錦鯉風に)

釣れるやん

二発目!

釣れるやん

おうおう釣れるやん!

コンスタントに!

店長も

井ノ口さんも

思い思いの道具でポンポンポン

私はやっぱりこれ

安心と信頼のおっぱいスッテ ピンク

メタルにも喰う!ノリノリスッテ2 パープル

去年からこの組み合わせしか勝たん

やっぱりイカメタル最高!!!

イカ釣ったなあ~😊

思い始めたころ

フォールでコンッ!コンッ!何かがはじく

 

イカパンチー?じゃない

同船者Dのメタルに

「アジがカンナ丸呑みしてきました~(笑)」

 

それか~!

 

イカメタルリーダーをお土産サビキにチェ・ン・ジ

さっきまで70mくらいの水深で

イカ釣ってたのに

15mでアジ入れ食い

1時間以内に60匹くらいはかかったと思いますが

口切れで とれたのは25匹!

次回の課題ですね😅

それにしてもこーれは楽しすぎる

お世話になったオススメ道具たち🤗

夕方sljから夜イカメタル、最後はアジ入れ食いと

楽しませていただきました!

バチコンやる人は今がチャンス!🐟🐟🐟

やらない人もサビキをどうぞ!

イカもまだまだ良いですよ!🦑🦑🦑

さあイカメタルいきましょう!💯

今回は室津漁港は遊漁船ニュースターさんにお世話になりました!

大漁!