なっすんの歌舞伎旅♪~落とし込み編~

皆様こんにちは!

 

釣りを愛してやまない、なっすんです!

 

今回は青物落とし込み研修に行って参りました!

 

人生二回目の挑戦という事もあり

 

動画媒体で勉強し、いざ実釣!!

 

水深40メーターラインから

 

フォールスピードを落としつつ

 

ベイトが針に掛かるように

 

探っていると...

 

『ピクピクッ』と竿先が入り込むアタリ!!

 

底から2メートル上げてアタリを待っていると

 

ゴンッと強烈なアタリが!!

 

仕掛が切れないように程よくドラグを出しながら

 

上がってきたのは

 

ナイスサイズなネリゴ!!

 

使用した仕掛けはコチラです!

 

シーズン到来!?を思わせる

 

青物落とし込み研修でした♪

 

お世話になった遊漁船は

 

新長崎漁港から出ている

 

元勇丸です!!

 

電話番号はコチラまで 080-8552-7003

 

下船後は清掃活動をして参りました!!

 

それではまた近いうちに釣りに行って

 

情報をご紹介しますね♪

 

詳しくはポイント時津店まで!

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加

 

———————————————————
ただいま全国の多くの地域で
ゴミ問題やトラブルにより、
閉鎖されてしまう釣場が増えています。
皆様が楽しく釣りができる場所が
なくなってしまわないよう、
ルール・マナーを守り、
ゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。
———————————————————