村上的。 タイラバ編

皆さんこんにちは!!

徳島藍住店の村上です!

先日児島さんとタイラバに行ってきました!

今回お世話になったのは「愛海」さんです!

実は児島さんと船に行くと全部雨

今回が初めて晴れの日に児島さんとオフショア!

開始数投で初アタリ

しかし食い込まない

その後ようやくHIT

塩焼きサイズの真鯛です!

その後すぐにアタリが!

しかもめっちゃ引く!

釣れたのはカンパチの子供 シオ

その後はワニゴチ真鯛を数匹釣っていると

横で児島さんがヒット!

デカそう!!

上がってきたのはめちゃくちゃデカい真鯛

74㎝でした!!

その後はフグの猛攻に合いラインが100メートル切られ釣りが出来るギリギリの量

ラスト流しで中層早巻きヒット

本日最大の40UP

今回も大活躍だったトレーラーは海太郎ガメシャッド

もう手放せないです(笑)

皆さんも是非一度使ってみて下さい!