10/2(土)~3(日)中井脩『偏光グラス受注会』開催します♪

みなさん、こんにちは😊‼

すっかり秋になり、釣りシーズン真っ盛りですね~🍄

 

そこで・・・

釣りにも、ドライブにもアウトドアシーンにも欠かせない

😎偏光グラス😎

 

 

水面のギラギラを無くしてくれるので、とっても見やすいんです🤩

 

偏光グラスと言えば・・・🌟

毎回大好評頂いております

✨中井脩✨

🔥タレックス偏光グラス受注会🔥

開催します‼‼

✨開催日時✨

10月2日(土)13:00~19:00

10月3日(日)11:00~17:00

 

タレックスの偏光グラス受注会では

中井脩さんに直接ご来店頂き

レンズ・フレームを

自分の好みに合わせ

あなただけの

世界に1つだけの偏光グラスを作ることが出来るんです❤❤

どれにしようかな~と悩んでいても

中井脩さんがしっかり・丁寧にお話を聞いて下さいます😊✌

 

 

またその場で視力測定ができるため

度つき・遠近両用など

普段なかなか作ることができない

偏光グラスも作れちゃうんです‼‼

既にお手持ちの眼鏡やサングラスへの

偏光レンズへのオーダーメイドもできますよ~😎

その際はお手持ちの眼鏡、サングラスを当日ご持参下さい✌

中井脩 偏光グラス受注会

お見逃しなく!!