皆さんこんにちは、たなかです( ◠‿◠ )
ご存じの方も増えてきてるかとは思いますが・・・
ポイントカードがアプリと連携出来るようになりました👏🏼😆
アプリのダウンロードはこちらから👇
カードの連携方法については、コチラから(^.^)/~~~
今回はお問い合わせの多い事案を、抜粋してご説明させて頂きますね🗣
①ログインIDについて
・半角英数字、全角英字、記号はドット(.)、ハイフン(‐)、アンダーバー(_)は使用できます。@は使えないのでご注意を⚠
・お忘れの方は店舗でお調べできます。ご来店の際にお声掛け下さいね🗣❤
②パスワードについて
・ログインIDと同じものはご利用できません😿
・半角英数字どちらも使用して設定くださいませ。
・お忘れの方は、『お忘れの方はコチラ』より、再設定をお願いいたします🙌🏼
③移行できない方へ
・①②に注意して頂き、それでも移行できない場合、
カードに登録の電話番号・生年月日が間違えている可能性が御座います。
恐れ入りますが、店舗へお問い合わせくださいませ🐶
④移行後、ログインできない方へ
・『ログインIDまたはメールアドレス』でメールアドレスを入力していませんか?メールアドレスをご登録されている方は少数です。ログインIDでお試しください🙇🏻♀️
・ログインID、パスワードが間違えている可能性があります。ログインIDは店舗へお問い合わせを、パスワードは再設定をお願いいたします。
『こんな長々と書かれても分かんねぇよ!!』
そんな方は、ひとまず店舗へご来店下さい👏🏼
スタッフがお手伝いさせて頂きます☺❤
🍃ワンポイントアドバイス🍃
移行後、IDとパスワードを覚えているうちに、一度ログインすることをオススメします😇
一度ログインすれば、しばらくはログインしなくてOK🙆🏻♂️🙆🏻
ただ、再度ログインする時にはIDとパスワードが必要なので、
2点だけ覚えておいてくださいね😰‼
長くなりましたが、ご不明な点はスタッフまでお問い合わせくださいませ(^.^)/~~~