【歩夢の歩む道】秋イカティップラン!!

皆さんこんにちは

 

 

魚を求めてどこまでも!しまちゃんこと島田です

 

 

今回は蚊焼港の海音さんにお世話になりティップランに行って参りました♪

 

 

私はティップランだけでなくエギングもするのでショア用エギに仮面シンカーを付けて挑戦!!!

 

 

今回の潮は大潮で潮がかなり動くことに期待して挑みました!!

 

 

が状況がかなり悪く。。。

 

 

昼過ぎまで風も吹かず潮も中々動かず。。。

 

 

やっとアタリがあるがあがってきたのはフグ。。。

 

 

その後数回アタリはあるもののチャンスをものに出来ず納竿🎣

 

 

釣れなかったので次回はリベンジしてきます😠

 

 

ここでヤマシタのイベントのご案内!!

明日10月9日ヤマシタ製品展示会を開催致します!

15:00~20:00開催を予定致しております。

大人気のエギを2本購入で引けるガチャガチャもご用意致しておりますので是非お越しくださいませ!!

 

分からない事や興味のある方は是非諫早長野店までお越しください!!

 

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

 

ではでは~✋