中原ブログ。【アジング】

今年特にですが、

「アジ」の釣果が著しく悪い。。

こんな話をよく耳にします😭

 

回遊次第というのもあるので

一概には言えませんが、少しでも釣果に繋がる

起爆剤があったらなぁとか考えてみたり・・・。

 

あぁどうも、スタッフ中原です😎

 

そんな中、今はどうなっているか確かめるべく

めちゃくちゃ久しぶりにアジングへ🎣

 

正直、望み薄いかなぁと思っていたら

案の定釣れない😇

こりゃダメだぁと諦めていたら

一緒に行っていた西さんがBOXをゴソゴソ・・・。

 

(ここから茶番)

 

西さんが「何か」を手に取っている・・・

 

怪しい・・・🧐

 

なにやら袋から物体を取り出している。

ワームでは無さそう。。

 

ええい、正体を見せるんだ🔫👮

 

 

 

・・・なぁにこれぇ?

”アジングボール”ぅ??

 

どうやら本当に起爆剤が出来ていたらしい。

 

でもぉ、海に投げるだけで活性が上がるなんて

そんな事あるわけ・・・

あったわ。

 

 

(茶番終了)

 

 

海に3個程投げ込む!→待つ、これだけ。

それまで潮もほとんど動かない状況で

全く釣れていない中、ボールを投げて

アジが釣れてしまいました😅

これは、アジの回遊次第では

強力な武器になる・・・かもしれない💀

 

というわけで、近日に入荷予定となっている

「アジングボール」のご紹介でした

あっ、ちなみに私のアジの釣果は・・・

ゼ~ロー👌

 

 

結局効果あるんかどっちなんや⁉

 

 

 

気になる方は、是非実際に使ってみて下さい♨

ではでは