ウィン下島のボイルン日記。~秋といえばゴズ!short編~

みなさまこんにちは!

幽霊を信じていないが夜釣りのソロは超怖い。

ウィン下島で御座いますぅぅうぅっぅぅう!!🤣

今回はshortブログ。

暇な時間を見つけ、ゴズ釣りに出かけました。

仕掛けは簡単。🤩

砂虫。ハゼ針ハリス付き。ガン玉1号。

これを手にハゼにばれぬようにゆ~~っくり歩く。🐷

見つけたら・・・・・

ちょっと横に仕掛けを落とし。

エサを誘導。

すると・・・・・・・・・・

釣れちゃう!!

めっちゃお手軽ぅうぅうぅぅ~~~~~。

XOOXのロッドホルダー付き活かし水汲みバケツ最高だZE★

子供ちゃんがめっちゃ喜ぶこと間違いなし!( *´艸`)

時間があまりなかったのでこの一匹で楽しんだ下島でした。🌈

ハゼシーズンは11月末まで楽しめると思います。

中海を中心に生息していますので釣ってみてくださいませ!!💯

もちろん釣れたらポイント米子皆生店へお持ち込みお願いします💪