ノムコーの向こうへ!!~お久しぶりなひとつテンヤ~

  こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日はポイント各店の皆さんで

タイラバ&ひとつテンヤへ行ってきました!!

今回私はひとつテンヤ1本で挑戦😼

結果から伝えますと

激渋で全くいいとこ無し、、😢

釣りした時間が短いのもありましたが

可愛いサイズ2枚で終わっちゃいました(笑)

使用したのは30メートルラインは6~8号

70mぐらいは12~15号を使用!!

当たりがほとんど出ずに、

竿先が震えるだけのアタリが多かったです💦

なかなか難しかったですがこれもまた釣り!!

船を立ててのテンヤというやった事のない釣りに挑戦でき

経験値が少しアップでき良かったです!!

次回は必ず釣ってやりますけどね!!

それではまた。👋