シンチャンのマッタリ釣行。「シーバス開幕宣言編」

みなさんこんにちは‼

 

お久しぶりのブログです🙄

 

先に言わせて頂きやす

 

 

「シーバス開幕ーーーーーーーーーーー‼」

 

釣りに行くも釣果が出せずにいましたがやっと釣れました(笑)

 

今回は早朝勤務後にデイシーバスに行ってきました☺

 

例年だともう数釣りが出来ている時期ですが今年は渋め💦

 

この日は結構な爆風だったので風裏になりそうな所で開始‼

 

先行者の方がポロポロ釣れるよと教えて下さったので期待大で開始🎣

 

まずはジャクソンフリークセットで探るもなんか違う

 

先行者の方がVJがいいよと教えて下さったので

 

VJー16に変えて探っているとすぐに反応が‼

 

デイゲームはコアマンだ‼😎😎

 

その後も当たるけどのらないを繰り返しようやくHIT

40ちょいくらいの可愛いセイゴくん💕

VJぱっくりですね😍😍😍

 

元気一杯で楽しい💪

 

シーバスってこんな引きだったなと余韻に浸りながら続行

 

回遊がくればポロポロ釣れる感じで楽しめました👍👍

キレイだ...😍

 

アルカリシャッドのカラーローテでポロポロ拾っていく‼

 

仕事の疲れも吹っ飛びますね(笑)

 

その後はなんやかんやありウェーダーがお亡くなりになられました😢

 

2年間ありがとね♪

 

すぐに新しい相棒を買いました(笑)

 

4月に入ったのに防寒着ていてもまだ寒い😅

 

皆さんも風邪ひかないように気お付けて釣りに行ってくださいね‼

 

ウェーダー大変なことになってるし寒いしで納竿。

 

これからどんどん釣れだすと思いますので皆さんも行かれてみて下さい。

 

また行ってきます。

 

【おしらせ】

 

米子皆生店では4月9日にエギングイベントを開催!

4月3日(月)~4月9日(日)の間に対象の同一メーカーのエギを3本お買い上げで4月9日(日)に行われる抽選券をプレゼント!!

 

抽選は

4月9日(日)の

11時~15時

に開催致します。

 

また、上記期間中は有名メーカーのエギ各種もお買得

是非エギングの準備と併せまして

今回のイベントもご利用くださいませ。