土居ちゃんのいっ釣行きますか!「周防大島のアジを探せ!!」【339】

皆様こんにちは!

今回もアジングです!!

最近クラゲが大量発生してアジが下降気味の周防大島に行ってきました!!

月が出始める月周りなので、今回狙うのはボトム!

しかし、、、クラゲが邪魔してアジが釣れても上がってくる前にバレてしまいます😅😅

 

しかもクラゲの足にあたってテンションが変わりカラ合わせしちゃうという。。。

ヤバいぐらいの釣りにくさ🤣🤣

 

てなわけで楽しくアジングは出来ませんでした😣

渋い中、10匹ぐらいは釣れましたが、次行くときはクラゲが居なくてアジがいる所を探して旅しないといけませんね😅

また行って来ます!🚗🚗