寝ぼすけ西山の2024初釣り釣行(/・ω・)/♡

皆様こんにちは!!お久しぶりです😊

 

2024年も変わらず

暇さえあれば寝て過ごしてる西山です💤

昨日、久しぶりにバッサリ髪を切って

ウキウキしていると、お父さんから釣りの誘いが!!

最近なかなか予定が合わず

一緒に釣りに行けてなかったので

妹も一緒に三人で行ってきました🙌💕

 

防波堤でのへチ釣りで夜7時頃からスタート🔥

めちゃくちゃ寒い🤧❄

とりあえず一投目を妹が挑戦🎣

すると!!!

カサゴが釣れました✨✨✨

 

負けじと私もやってみると、、

妹よりも大きなカサゴGET💪✨

テンションが上がり寒さも忘れてました😂

気が付くと二時間も経っていたので9時頃に終了😎👍

この日はこの2匹のみでしたが

とても楽しく時間が一瞬でした❤

帰宅してすぐお母さんに自慢した後、

お父さんが煮付けにしてくれました😋🎶

とっても美味しかったです😍😍😍

 

また行ってきます💪💕