えとうの釣りへ行こう~episode71~

みなさんこんにちは!🌞
諌早長野店えとうです!😁

 

 

今回は久しぶりの強い北西風と
夜中までの低気圧+朝時半からの上げ
海のコンディション最高という事で
ヒラスズキゲーム!!💥💥💥

 

 

朝一は風がほとんどなく
サラシが薄かったので
少し沖のストラクチャーの間に
遠投するとヒット!💥

50cmヒラスズキ!
ヒットルアーは
シマノ エクスセンス
サイレントアサシン129F
キョウリンキス

%P_LINK%4969363980106

そのままゴロタ浜を
ランガンして釣れそうな
ポイントを発見!!👀

 

 

波のダウン気味に
ルアーを通すとヒット!💥

56cmヒラスズキ!
この個体は
体高がヤバい!!

 

 

フックの掛かりも悪かったので
慎重にやり取りして
ファイト中リアフックが外れながらも
なんとか獲ることが出来ました!😭

 

 

ヒットルアーは
メガバス
カゲロウ100F
GLXイワシ

%P_LINK%4513473459818

言わずもがな最強ルアーです😇

 

 

その後もランガンをしていきますが
反応無しで終了

比べてわかる
2匹目(下)の方が
体高・身の厚さがヤバい😏

デカいのが釣れた!
とはいきませんでしたが
ここ釣れそうと思って
釣れた魚たちは気持ちいいです!😊

 

 

これからの春爆に
ランカーサイズ目指して
頑張ります!🔥💪

 

タックルデータ
ロッド:ダイワ ラテオ110MH
リール:シマノ ツインパワー4000XG
ライン:サンライン キャリアハイ1.5号
リーダー:バリバス ショックリーダー22lb