ふるかわ釣るから『谷山近郊アジング』

皆さんこんにちは!

最近アジング中毒気味の古川です🌲

 

 

昨日スタッフ数名でまたアジングに行って参りました✨

今回使用したのは私の定番

%P_LINK%4573378053221

%P_LINK%4573378054228

 

 

開始しはじめて最初はなかなかアタリがなく

それでも最近好調だったため竿を振り続けると

足元の明暗でひったくるようなアタリが…

 

合わせると思ったよりドラグが出ます

それもそのはず27cmの太ったアジでした✨

 

 

 

 

最近で一番大きなサイズでした💥

アジングが好調の今シーズンで谷山エリアで

尺アジ(30cm)をアジングで釣るのが目標です🕺

 

そのために現在は週5ペースで通っています笑

 

これからもアジングの投稿が多くなるとは思いますが

温かく見守って頂けると幸いです^^

 

 

谷山店では今週末2/24(日)

今回使用したクリアブルーのイベントが開催されます🔥🔥

代表の本岡氏にもご来店して頂きます☄

ぜひお見逃しなく!!

またクリアブルーの新作ロッドの予約が開始しました🎁

コチラもぜひご利用ください🤗