谷山店・与次郎店合同社員研修に行って来ました!!

皆さんこんにちは!!

ポイント谷山店の古川です🌴

 

先日5月14日に店休日を頂いて

谷山店・与次郎店合同で

サーフに社員研修に行って参りました🦀🦀

 

今回のターゲットはキス、フラットフィッシュ、チヌ

各々ルアーや餌で狙います!!

 

AM7:00 朝礼

 

 

 

⚠安全面には十分注意して行いました

釣り場に着いて店長2人からエサ釣りの経験の少ない

新入社員にキス釣りレクチャー☝

 

 

 

 

 

 

 

いざ釣り開始😁

 

 

天気も良く釣り日和でした🌞

釣果としては

エサ釣りでキスの釣果

さすがマイスター益口さん!!

 

 

 

新入社員の黒木さんはフグだらけで苦戦をしていました

与次郎店の新入社員の山野さんもフグに苦戦

その他のスタッフもなかなかキスが釣れませんでした

 

 

 

そんな中でもしっかりキスを釣るのが与次郎店の堀口主任

さすがです!!

 

 

 

ちょい投げで江口さんがキビレ

その他にはルアーで為元さんもキビレ

なかなかキスは釣れませんでしたが

楽しい釣行になりました🌟🌟

 

 

その後はみんなで岩屋公園にてBBQ🍖

 

新入社員の2人もこの笑顔!!

暑かったので川涼み🍧🍧

 

 

 

スタッフ一同満喫した研修になりました!

キス釣りはまだまだシーズン始まったばかり

スタッフでまた調査に行って来ます

御釣行のご準備はポイント谷山店まで💫💫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です