おったさんのおったな~日誌~おったさん再び利根川シーバスへ~

みなさんこんにちは

 

とんでもない豚骨チャーシュー麺を教えて頂き

 

食してきました!!

チャーシュ大好きおったさんです

 

今回は再び利根川を下ってきました!!

 

やってきたのは良いのですが・・・・

 

ローリングベイトにて

 

 

チーバスの猛攻・・・・

 

またまた状況が変わったのか・・・・

 

こうなったら私が苦手なシンペンで

 

%P_LINK%4969363954268

 

着水後すぐ巻いても良し

 

3秒ほど経って巻いても良し

 

これが功を奏し!!

 

立て続けに3本

 

 

おったな~~!!

 

シンペン釣れるではないか!!!

 

そのまま朝マズメを迎え・・・

 

バイブレーションの高速引きで!

おったな~!!

そして別日にても!!

%P_LINK%4969363954268

 

シンペンの苦手意識が払拭されました!!

 

只今利根川河口部!

シンペンにて釣果報告を多く頂いております!!

イナッコが群れておりそれを捕食しているとの事!

再び利根川河口部好調の兆し!!

 

行くなら今がオススメです!!

さあ次回のおったな~日誌は

最近釣果回復傾向にある高滝に

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です