かっちゃんブログ「フカセ釣り編」

皆様こんにちは😀

ポイント長崎女神店の田中です🤗

今回は長崎女神店第二駐車場でフカセ釣り調査をしてきました!!

今回使った撒き餌をⅤ9、遠投パン粉、米ぬか、オキアミ3kg↓↓

付け餌は、なまいき君ボイルMを使用しました↓↓

 

 

仕掛けは、

ロッド:エギングロッド93M

リール:2500番

道糸:1.5号

ハリス:1.5号

ウキ:00号

を使用しました!!

 

 

開始早々クロの~35cm程の群れが湧いてきましたが

7cm程のアジに猛攻撃をされ大苦戦😂

しましたが

朝一は小アジの大群の中に20㎝前後のアジも混ざってきました!!

サビキ釣りだともっと釣れるかもです!!

 

後半戦で何とかチヌを2枚釣る事ができました!!

 

アジの他にエサ取りでアイゴやボラ、フグもたくさん釣れました((笑))

初心者の方やフカセ釣りに興味がある方はエギングでも出来ますので

挑戦してみてはいかがでしょうか!!

当店第二駐車場は土、日、祝日に釣り場開放デーを設けていますので

是非お越しください🤗🤗

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です