ウィン下島のボイルン日記。~なんでも釣り編~

みなさま、こんにちは!

次男(4才)に「お父さんってこんなにうるさかったっけ?」と

本当のお父さんか疑われました。

遺伝子レベルでうるさい どうもウィン下島で御座いますぅぅうぅぅぅ!!!

今回は、後輩兼お友達兼なんか気づいたらいつもいる友人

夜眠れないので、なんでもいいから一匹釣ろうという企画。

釣るまで帰らん!

よくわからない枷を自分で勝手につけるという釣り人あるある。

なんか色々仕掛が余っていたので、こそこそ準備。

安心の皆生漁港。安定のぶっこみ。

投げて。

置いておく。なんでもいいから釣れて~~~~!!!!

しゃべったり、下島がハマっているカードゲームやったり。

ん?竿がなんか動いてね?糸の角度おかしくねぇか?🤓

あわせてみると・・・・・

何者かいるぞ!!!

ちゅるん!

※漁港で声を殺しながら嬉しがるおっさん2人組はさぞ滑稽。

よく見るとウナギ!!!!

なんか輝いて見えました。優雅ですね~~~。

ウナギは皮膚呼吸もできるらしいです。すげー。

海水域でも釣れるもんですね😊😊😊

まじまじ見ると勉強になる事ばかりでした😍

ということでみなさまも眠れない夜は釣りで癒されませんか???😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です