ドゥーの釣るまで帰りません!!エギング&フカセ、ぶっこみ釣り

どうも!!ポイント都城店のドゥーです😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の続き‼

 

 

 

 

二人ともハガツオが釣れ

 

スタート佐多岬釣行🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕マヅメ🌤はエギングフカセ

 

違うターゲットを狙っていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

私はエギングイカ🦑

 

友人はフカセに挑戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人とも普段全然やらない釣りなので

 

スーパー適当です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにマゼラーヒシャクを忘れて

 

すべて手作業で行いました👏😭

 

 

 

 

 

 

それでも友人は本命のメジナGET

 

 

 

 

 

 

 

 

私もイカを2杯釣ることができました😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰って量ったら620gほど

 

エギング楽しいですね😘

 

 

 

 

 

 

シーバスロッドで挑みましたが

 

めちゃくちゃアタリ逃しました

 

今度はちゃんと準備します😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして釣れたてメジナを使っての

 

 

 

 

 

 

キャンプ飯は…

 

 

 

 

 

 

寄せなべ🍴😋

 

めちゃくちゃ美味かったです💞

 

 

 

 

 

 

飯食って仮眠をしたあと💤

 

 

 

 

 

 

の部の

 

ぶっこみ釣りスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

朝まで頑張りましたが

 

外道のみでした💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりきった日間

 

疲れましたが最高でした🔥

 

 

 

 

 

またチャレンジします🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟アプリ会員募集中🌟

 

 

 

 

当店

毎日インスタ更新しております🔥

 

ぜひフォロー、いいね

お願いします🤗💕

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です