マイスター坂本 愛用の鮎針~数を釣るならコレ!~

鮎シーズン開幕間近です

ご準備は進んでますでしょうか??

 

さて、日田 三隈川は一足早く解禁を迎えております

マイスター坂本も二日間鮎釣りを楽しんできた様で・・

釣果を伺うと・・・

2日間で64匹釣ったとか・・・・・

流石、マイスターと言いたくなる釣果ですね!

 

 

さて、そんなマイスター坂本が愛用している針がこちら!!

がまかつ 「セツナ」シリーズ

素早い針立ちと貫通力の高さが売りの攻撃的な針です!

 

あんなに釣れるんだったら、自分も今度使って見ようかな・・・

と思っている森です・・

 

さあ、鮎釣りシーズン 始まりますよ~~

今年も、バンバン掛けていこう~~!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です