まっすーの釣りまっすぅ~魅惑のミドルゲーム、今日も完敗編~

皆様こんにちは!

最近早番帰りは

ミドゲーにどっぷりハマっております

谷山店のまっすぅ事、益口です!

 

 

 

 

という事で

先日も相棒の

MDヘッドとチャッキー

を持って行ってきました

 

 

 

ミドルゲーム

 

 

 

 

%P_LINK%4945826310482

%P_LINK%4945826310444

 

 

 

 

今夜は一投目から

巻いて止めてを繰り返すと

チャマル!!

45ぐらい!

いつもよりちょっとサイズアップです

 

 

 

 

 

その後も時合なのか

ふいに来る化け物

 

 

リーダー8号で

ショートポンピングで浮かしにかかりますが

少し貯めてしまった瞬間に

反転され歯が当たったのか

 

 

 

 

 

プッチーーーーーーーーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

ミドルゲームでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

リーダー16号で

本気で獲りにかかろうと思いぶっこみしたら

エイが二匹釣れました😅

 

 

 

 

 

与次郎店の為元さんは

この前8号で切られたのにもかかわらず

また8号でぶっこみして

瞬殺されました😇

 

 

 

 

正体不明の化け物おそるべし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です