もりもりブログ

 

昨日のキス釣りから一転

今日は解禁を迎えた大野川に鮎釣りに行って来ました!

昼から風が強まる予報で、家を出る前どうしようかな~と迷いましたが・・・

結局、高まる釣り熱に勝てず・・・・出撃、、笑

ポイントに着いてみると・・・・・

真夏を思わせるような超渇水・・・・

まあ、今日はフィールドに立てればそれでいい!!!

と自分に言い聞かせ、、笑

2024年 大野川鮎釣り スタート!!

 

・・・・やっぱり

水無さ過ぎ・・・掛かりません・・

開始1時間程してやっと掛かった鮎も連発でバレる・・・

 

これは、鮎釣りでもまれにある、、、ボーズが、、、

・・・・・

何とか、最悪のシナリオは免れました、、笑

 

しかし・・・

 

予報通り昼頃から風が強まり・・・・いつもの拷問筋トレ状態になり・・・・・

午後1時過ぎで終了しました・・

 

 

分かってます・・・

10匹も釣れてないって事

 

 

今日は7匹でした・・・

こりゃ~またマイスターサカモから怒られる釣果やな・・・・笑

 

 

最大も前回の日田と同じ19,5㎝でした

 

 

一応、撮りますけど・・・・

まあ、この匹数ならバシャバシャしないですよね~

 

 

まあ、こんな感じで私の2024年 大野川鮎釣り スタートしました!

今年も、安全第一でのんびり楽しみながらやって行きます!!

 

とにかく一杯釣りたいって方は

 

マイスターサカモのブログをチェックしてみて下さいね!

 

今年も鮎釣り 楽しんでいこう~~!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です