ノムコーの向こうへ!!~利恭丸DE船イカ!!~

 

こんにちは

ノムコーこと野村です!!

先日は利恭丸さんにお邪魔して

イカメタル、オモリグへ行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は1便で出船でしたが

陽が沈むまではなかなかアタリが出ず苦戦。。

ですが沈んでからはポロポロな感じ!!

 

 

 

 

 

 

 

高田店長は横でイカメタルでポンポンっ

グルービーをスッテ代わりにして

使ってたみたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴田さんはオモリグ中心にもくもくと数をカウント✨

気付いたらいつも掛けてた印象です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倉敷さんは『やつ』にやられながら

楽しんだみたい(笑)

 

 

竹馬代行も同じくマダイにイカくわれまくってて

傍から見てる分にはおもろい(笑)

覗いたらだいたいマダイに遊ばれてました。(笑)

 

 

 

 

 

江口代行は竿頭でさすがの腕前!!

 

 

 

 

 

 

 

北田さんはめちゃくちゃ安定してカウントし、

良いサイズのケンサキもかなり釣ってました!!

 

 

全員ワイワイ楽しく出来るこの釣りいいね👍

個人的にこの日の印象は

スルメとケンサキの釣り分けが難しかったですが

XOOXのグルービーを使うとケンサキ率up!!

な感じ!!

 

 

 

 

 

 

 

%P_LINK%4996774204941

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スローフォールなのか、姿勢なのか分かりませんが

スッテやドロッパーのローテーション、

そしてレンジのコントロールで

ケンサキを狙うゲーム性やっぱり最高!!

 

 

 

 

 

P.S.

最後にこの日個人的に良かったエギを乗せときます。

それではまた👋

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です