初!!!山陰イカメタル釣行行ってきました🦑

こんにちは!!東広島店スタッフ北田です!(^^)!

今回人生初✨の
イカメタル釣行に行って参りました🦑🎶🎶

お世話になったのは

島根県浜田漁港から出船の

⛴莉恭丸様⛴

とっても気さくで楽しい船長さんです😊👍
でっかいライト💡😳💡!!!

 

夜仕様の船にワクワク😆🎶!!!

この日は先日のうねりが残っていましたが
段々と落ち着く予報でした

出船から30分位の場所で釣りスタート✨

 

 

やる気十分!!!!

今回わたしはオモリグ一本で挑戦🎣!!!

ロッドはポイントオリジナルブランド
XOOX イカメタルGRⅢ🎣
リールは普段から愛用しているレガリス3000番✨

 

 

明るいうちはなかなか反応は無く
いよいよライトが点灯!!!!
あっっっっかるーーーΣ(*’ω’*)!!!

ベイトが船の周りを乱舞
それを追って大きな魚も!!!
光景が圧巻でした🐟🐟🐟

 

今回主に使用したのが
新商品のグルービー🦐🌈

ケイムラカラーの反応が特に良かったです😍👍

何者かに釣れていたイカを喰われたりしました🙄

八木店の倉敷さんとダブルも🦑\(^o^)/🦑!!!

ククッっとなる瞬間にバッチリ合わせられたときは最高でした😆🎶🎶

 

調子に乗ってこの顔である・・・

 

ビギナーズラック(≧▽≦)!?

 

グルービー
ケイムラパープル
でっかいコウイカも釣れました🦑✨

何気に店長の釣果を抜いたことに気づき煽ってみましたww😈

店長を煽ったのもつかの間

すーーーぐに追い越されました😹💦
クッッ・・!!!!さすが店長です😑(悔)

鶴田さんもポコポコ釣ってこの笑顔(≧▽≦)✨


終わってみると20杯超えの釣果🦑

ハマる理由がわかりました👍👍

これはめちゃくちゃ楽しい😍✨

イカメタルシーズン突入!!!
皆様行かれてはいかがでしょうか🦑!?

おすすめのカラーなど
お気軽にお問い合わせくださいませ(∩´∀`)∩🎣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です