シケ女永妻、釣りにゆく。~キス釣り~

 

 

 

とーーーーーっても

お久しぶりです。

安芸坂店 永妻です🍃

 

 

今年に入ってから

シケ神パワー本領発揮で

 

爆風+雨予報になったり

前日急に天候が悪くなったり・・・

 

行けたと思ったら

バラすか一匹しか釣れないか

 

 

釣り欲が下がり

最近どう?と聞かれると

わぁ・・とちいかわメンタルでした

(そんな可愛いもんじゃないけど。)

 

 

 

さてさて、なんとか

意識高めるべく

近郊にございます

ベイサイドビーチへ

 

この日もベタ凪予報を

覆しときましたよっと。

 

 

 

狙いはキス!!!!!

キス釣りたい!キス天食べたい!!

 

 

釣場についてさっそく開始

 

 

 

最初に来たのは

メゴチさん

 

以前初めて釣れた際

ハゼ!ハゼ!!と

ひとりで盛り上がったことが

あるんですがメゴチでしたね。

過去の自分が恥ずかしがってる。

今はドヤ顔でメゴチって答えれる。

レベルアップや。

 

 

 

兄とキス仕留めにいってたので

コツめっちゃ聞いて

 

 

へいへいキスさん🤘

へいへい

 

 

キスのブルブルってアタリ

なんかにやけるので好きです(?)

 

 

 

違うポイント投げたら

 

いいサイズのメゴチ

 

 

 

なにやらキスさんは

数狙うなら

ポイントが限られるらしい😕

 

 

兄にポイント狙ってもらって

(秘儀:キャスト人任せ)

(今年の目標ろくなやつになるが果たせそうにない)

 

 

 

ちょっと置き竿して

 

いい型のキスさんゲット~👌

 

 

楽しいし美味しいし

最高だね👁👅👁

 

 

 

 

昼ぐらいまで釣りして

その後は場所移動して

貝堀り🐚

 

数が少なかったのと

小ぶりちゃんが多かったので

掘るだけ掘って

海にお帰りいただきました

 

貝動いてる!!!!!!と

当たり前のことで大興奮してたなんて

言えない。。。。。

 

 

 

 

この日は全部で

13匹のキス天確保できました

 

キスさん対あり🔥

 

 

 

またシケ神パワーに怯えず

なにかしらいってきます。

 

 

 

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です