ノムコーの向こうへ!!

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日は朝練でオカッパリに行ってきました!!

 

 

目の前をふらふら泳ぐ

30㎝のバスに意外と苦戦して

必殺ネコリグ🐈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものに引っ掛けてシェイクすると

悩んだ挙句

食欲に負けて食っちゃってました(笑)

 

 

 

 

 

 

使ったワームはブレーバーⅡ

カラーは

グリパンチャート

この時期の定番カラー!!

 

 

 

 

 

 

 

濁った時のカラーなイメージですが

産卵後の体力が無い魚なので

(人間でいえば頭のボーとしている感じ??)

ある程度目立たせた方が反応良い事が多いです。

なのでチャート系や

ラメが大きいカラーの出番が多いです✨

 

 

 

 

 

 

 

%P_LINK%4589765489146

%P_LINK%4993722835837

 

 

 

 

 

 

帰り間際にヘビ発見!!

直ぐ近くにいたのに全然気づかなかった(笑)

これからの時期はヘビが増えるので

足下と木の下のは注意しましょう!!

それではまた👋

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です