柳川クリーンアップ大作戦

こんにちは、くわはらです。
先日、柳川クリーク清掃に参加してきました。
柳川周辺でバス釣りをされている方々が企画された
「柳川クリーンアップ大作戦」
三橋役場に集合し、それぞれが移動しながら
11時に再度集合するというスタイルの清掃活動

急遽松本さんも参加してくれたので一緒にすることに。
いつも釣りをさせてもらっているクリーク周辺へ行きました。
クリーク沿いはあまり目立ったゴミはありませんでしたが
クリークからクリークへ移動する途中などは
空き缶やペットボトルなどがありました。

しばらく清掃を行い、時間になったため集合場所へ。

全員でこれだけ集まりました。
短時間ではありましたが、少しはお役に立てたのではないかと思います。
お子様連れで参加されている方も多く、これからも釣りを楽しんでいく上で
良い機会だったと思います。
終了後はじゃんけん大会などもあり、盛り上がっていました。

今回は柳川周辺でバス釣りをされている方々と自治体の皆様が協力して
企画、開催をされています。

機会があれば、私達も是非参加させていただこうと思います。
これからも楽しい釣りを続けていくために、みんなでマナー向上に
努めていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です