はこざきのイカメタル釣行~グルービーで連発in莉恭丸~

みなさんこんにちは

広島八木店の箱﨑です😀😀😁

 

 

 

 

今回は山陰方面へイカメタルに行って参りました🦑🦑

メンバーは迫田さん🚗、郷田さん、私の3人

 

 

 

 

浜田元浜港から出船の

莉恭丸さんに乗船しました

↓↓莉恭丸ホームページ↓↓

https://rikyomaru.com/

 

 

 

 

 

イカメタル釣行と言いつつも

私はカウンター付きリールを持っていなかったので

オモリグ一本で挑戦です

 

 

 

 

 

1便での出船だったのでまだ陽が出ている時間から釣り開始

 

 

 

 

船長曰く「前日は釣れなかった」とのこと😨😨😨

 

 

 

 

 

 

船中最初のケンサキイカを上げたのは私でした(たぶん)

 

 

 

 

 

 

陽が落ちるまではその一杯だけでしたが

集魚灯が付いてからはと反応が出始めていき

ポツポツ上げていきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エギ王LIVEやエメラルダスピークといった

ショア用のエギでも釣れましたが

 

一番釣れたのはポイントオリジナルの

グルービーでしたよ~

 

 

 

 

 

最終的には11杯といまいちな結果でした

 

 

不完全燃焼ですのでリベンジしに行こうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにあまり釣れていなかった迫田さんは

私にイカをくれと言っていました

 

 

 

 

それではまた👋👋👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です