筑後川支流シーバス⑭

ポイント久留米店の日髙です!

2012年4月の自己記録更新を目指して、筑後川支流水門に通ってます。

 

今年最大は5月4日の自己記録に2㎜足りない

 

88.8㎝

 

おかげさまで5月7日釣行のエギングブログはたくさんの方に見ていただくことができました。

 

筑後川支流シーバスもエギングのように人気の釣りものにしていきたいです!!

 

筑後川支流シーバスブログも今回で14回目。

 

このブログで今年15本目のシーバス釣果のご報告です♪

 

当日は休日の月曜日。

日曜参観で振替休日の息子を連れていつもの釣り場巡回。

最近、高確率でシーバスが出ている釣り場で1投目。

 

ガツン!来たよ~!!

 

息子動画撮影開始!

無事ネットイン!!

息子が上手に写真撮ってくれました♪

おなかのふっくらしたグッドプロポーション

 

71㎝のシーバスでした♪

使用ロッドは水門使用に最適な長さとパワー

XOOX「ロックフィッシュGRⅢ76Ⅿ」

ルアーは信頼のマリア・タイトスラローム

%P_LINK%4996774276139

%P_LINK%4510001589870

PEラインはファルケンR「エールライン1.5号」

%P_LINK%4996774274784

ショックリーダーはXOOX「シーバスフロロリーダー20lb」

%P_LINK%4996774371827

 

息子のデカい!すごい!と興奮している姿が見られてうれしかったです!

 

今度は釣らせてあげたいな♪

 

また行ってきます!

 

 

やっぱり釣りって楽しいな♪

 

※筑後川支流水門は道路が狭い場所が多いです。農作業をされている方の通行の妨げ、お仕事の邪魔にならないような駐車スペースの確保、騒音、ごみ問題に配慮しながら楽しみましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です