【24天龍福岡】天龍実釣会に行って来ました!

皆さんこんにちは!

福岡花畑本店のくっしーです!😋

今回は糸島から出ている勝吉丸さんで

天龍様全面協力🔥🔥のもと

オフショア釣行に行って来ましたよっっ!

大人気の天龍ロッドを実際に触って体感してきました!

まず使ったのは

HORIZON Progressive(ホライゾンプログレッシブ)

HPG642S-LL

この竿はSLJ専用ロッドで少し短めになっているので

船からのアンダーキャストのしやすく扱いやすさ抜群でした!

魚を掛けても安定の曲がり!

使ったジグは50g前後

最初にかけたのはアオナ!

ボトムメインで狙っていると釣れてくれました!

お次は先程とちょっと違う引き!

大本命!アマダイ!!

最高のお魚です!

この竿・・感度バツグンッ・・やりおる・・・

お次は今期のイチオシ新商品!

BRIGADE TOBARI (ブリゲイド トバリ) NEW

BT682B-L NEW

乗せ重視のめちゃ柔らかロッド!

ステイ特化型で船が揺れても竿が吸収してくれて

スッテの姿勢を均一にしてくれるロッド!

BT682B-M NEW

掛け重視の安定タイプ!

操作性が良くスッテに動きを付けられてアタリを取って

積極的に掛けにいけるロッド!

対応グラムも幅広いので最初に買いたい一本!

船中ではいいイカも上がってました!

私は釣りきらなかった・・・

その他にも最高なロッド満載でした!🔥

福岡花畑本店に寄った際にはぜひ!

現場からは以上です!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です