まこっちゃんの釣り日記 第14話

皆さんこんにちは😁

 

 

 

今回はスタッフの岡部さんとご一緒に

 

 

 

秋目沖に行って参りました😎

 

 

 

お世話になったのは

 

 

 

秋目港より出船の海周丸さん

吉田船長(TEL090-4583-5287)

 

 

 

 

 

初めての秋目沖にての釣行でドキドキわくわくでした😚

 

 

 

いざジグをお落とすと。。。

 

 

 

ぐっぐっぐとアタリが⚡

 

 

 

上がってきたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロホシでした😁

 

 

 

人生初フィッシュでした😎

 

 

 

その後は5匹のオジサンを釣りました(笑)😅

 

 

 

オジサンラッシュが終わると、、、

 

 

 

今までにないアタリが⁉

 

 

 

 

 

 

 

お目当てのアカハタが釣れました‼🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

ウロコジグ120g大活躍です🤘

 

 

 

 

 

 

 

 

トンボもウロコジグが好きなご様子でした😚

 

 

 

ちなみに、、、岡部さんはお隣で無双していました😂

 

 

 

その後はキャスティングでルアーをひたすら投げていると

 

 

 

ドラグが火を噴くかのように出ていく出ていく🔥

 

 

 

上がってきたのは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

スマガツオでした😍

 

 

 

これもまた人生初フィッシュ🎣

 

 

 

これにて終了~😇

 

 

 

気になる岡部さんは、、、

 

 

 

次回の岡部さんのブログにてご確認下さい‼‼

 

 

 

海がだんだん夏らしくなってきました🏝

 

 

 

これからの季節ジギングやキャスティングに関しては

 

 

 

是非ポイント谷山店へ🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です