ノムコーの向こうへ!!

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日は夕マズメの弥栄オカッパリ!!

 

 

 

 

水面ぴくぴくで反応しますが

この日はあとちょっとが遠い。。

だったらきわどいコースに投げ込んでしまえっ!!

てなことで吊るすと。。。

 

 

ど~~ん

特大サイズの登場~!!

 

 

 

エグダマtypeレベル

風神スパイダートレーラーでヒットでした○

 

 

 

 

 

 

個人的に浮きゴミでの吊るしは

浮きゴミの直下過ぎると

バスが気付かなかったりミスバイトするイメージ。。

沈めすぎるとバスの目線より下過ぎて

見切られてる感があるので

水面より20㎝ぐらい下で

吊るすことが多いです!!

 

 

 

 

 

 

%P_LINK%4580362937597

%P_LINK%4582181424364

 

 

 

今年の弥栄は各流れにバスが差してきているので

かなりバスが居ます!!

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です