ノムコーの向こうへ!!~リザーバーおかっぱり!!~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日はおかっぱりでリザーバーへ行ってきました!!

 

 

 

どうやら最上流に魚がいっぱいいるとの事だったので

実際にエントリーするといっっっぱい💦

こりゃ天国じゃと思ってましたが

意外と天才(笑)

あれやこれやと試す中でまず釣れたのが

オサカナ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にこの時期からリザーバーでは

一番釣れるルアーで何とかキャッチ!!

バスの進行方向に落として

ボトムに置いとくと勝手に拾い食いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

%P_LINK%4570049113703

 

 

 

 

 

オサカナでちょろっと釣りましたが

なかなか続かず大苦戦💦

 

 

 

試しに新入りのザリガニスト

ウエイテッドを投入!!

 

 

 

 

 

 

 

そして小さいながらも1投目からヒット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ??

たまたまかな??

なんて思いながらまた見えバスに投げると

寄ってきたので寸前でジャークするとばっくり!!

ルアーパワー半端ないって!!

%P_LINK%4570049119774

%P_LINK%4993722143154

 

 

 

釣れるのは分かってましたが

かなりの衝撃!!

バスを寄せれるパーツの多さと姿勢。

そして強くジャークして浮き上がらない、

底を滑るアクションが出せるのはかなり凄いです💦

完全に1軍入りです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからは弥栄ダムに移動して夕マズメアタック!!

色々周り、

ラスト10分だけと思って移動してきた先で

まさかのパラダイスが!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドペッパーベイビーで大連発!!

大きさはなかなか上がりませんでしたが

毎投喰ってくる状況に一人大興奮!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わずかな時間で多分8匹??ぐらい釣れて最高でした(笑)

バス釣り楽しくて仕方がない!!

また行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です