☆情熱フィッシング☆~ゴリボートダイジェスト前編~

あれから4か月

 

 

 

長かった・・・。

 

 

 

いやー長かった・・・。

 

 

 

ゴリエと鬼嫁との

 

バチバチのケンカ期間💥

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく

 

 

 

ブログサボってた期間です(笑)

   お給料カットやな

 

 

 

みなさんご無沙汰しております

 

 

 

約4か月振りに更新になります

 

 

ゴリエです!

 

 

今年はゴリエの得意なジギングは

 

釣果不良との事でしばらく海に

 

出ておらず

 

スタッフの大谷さんと

 

ずっとテニスしてました🎾

 

 

そうこうしていると5月下旬頃から

 

釣果上向きな情報が入り

 

 

ゴリボートジギングに行ってきました🚣

 

 

更新していなかった、3週連続の

 

釣行をダイジェストでどうぞ

(前編)

AM6時過ぎ

超久し振りに出かけて釣れたファーストフィッシュはマダイでした

撃投レベル ピンクグロー130g

 

AM7時

移動後、Wヒットで上がってきたのはヒラマサ✨

 

 

その30分後にはヤバイやつ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

メッチャトルクフルに引いたのは

 

 

この子でした⇩

ブリ?マルゴ? 7kgぐらい

 

今度は~

一緒に出ていた友達は1本のジグにWヒット🔥

 

更に~

この日は活性が高く青物ボコボコ⚡

 

しかもラインブレイクもアリで

 

タイラバをするとお土産のマダイも釣れました(笑)

 

 

午後からも青物好調でした💖

 

結局

2人でこの釣果でした!!

 

その代わり新品のレベルピンク

グローを根がかりとライン

ブレイクで合わせて

 

3本ロストと代償も大きかった

 

のですが

 

ても楽しい釣行となりました♪

 

 

後編へつづく〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です