クロヒデのTAKEitEASY!25【鮎編】

 

みなさんこんにちは!

 

厳しいってでお馴染み

 

常時・アユズミです

(全然お馴染みじゃない)

 

 

という事で!

前回のブログ通り、渓流の後は

(前回のブログ←クリック)

 

鮎釣り

 

 

渓流ではワタクシがコーチさせて頂いたので

お次はあきゴンがコーチの番です。

 

 

 

 

 

 

 

まずはおとりの調達!

今回もまつお釣具さんへ!

(前回は掬ってもらったので今回は掬わされました・・・笑)

 

 

おとりも調達したことだし、いざ釣り場へ!

 

・・・なんですが!

昼スタートという事もあってポイントには先行者の方ばかり(笑)

 

とりあえず空いている所にイン!

 

 

 

 

 

まずはオトリ缶から船へオトリを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あき「うわ~~~~~~~~~!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、オトリ一匹脱走です。笑

 

漢あきゴン、オトリ一匹で挑みます!!!

 

 

 

状況ですが、うんともすんとも。

 

 

あき「場所移動しましょうか」

 

の後、

 

クロ「キタキタ!ん?」

 

なかなか上がって来ないもんですから

 

鮎じゃないかと思いましたよ(笑)

 

これがゴリムチの鮎ってやつか!

 

 

長さはそこまででしたが、えらいがっちりしてました!

 

 

この一匹を釣ったところで移動!

 

 

移動先ではポツポツ拾っていきます!

 

 

 

 

あれ?先生?

 

なんか尽く悪循環に陥ってる様です。

 

 

これは今日こそ出し抜くチャンスじゃね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、気のせいでした(笑)

一切かからなくなりました😇

それから船の蓋をしっかり締め忘れてたみたいで、

鮎が数匹脱走してました・・・

 

 

悪循環に陥ってたのは果たしてどっちだったんでしょうね!泣

 

 

 

終わってみればすっかり抜かされてました(笑)

 

 

と!またまた納得いく釣果は出せませんでした・・・

まだまだ修行が足りないですね~。

 

 

ということで!また行って来ます!

 

 

今回もがまかつさんの

アーマードFの完全仕掛けを使用しました!

%P_LINK%4549018745092

 

仕掛けを細くでき、尚且つ強度も出せるなんて

メリットだらけですね!

 

是非こちら使ってみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

いよいよ今月

6/23(日)

偏光グラス受注会を開催致します!

 

石を見る鮎釣りに偏光グラスは必需品!

是非お越しくださいませ!

 

 

更に!

只今ポイント公式アプリにて

鮎ダービ―開催中!

有名メーカー様にご協賛頂きまして、

豪華景品多数ご用意しております!!

 

是非エントリーお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS.みなさんお分かり頂けただろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッチリ写ってしまいました・・・👻

 

 

 

以上クロヒデからでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です