安打製造機水谷君(灼熱のバス釣り)

こんにちは!

八木店の水谷です!

先日、飼育しているタイワンオオクワガタのオスが1匹羽化しておりました♪

あと20匹程いるのでこれから羽化していくのが楽しみです!

夏を感じながら今回も早起きしてボートでバス!

前回よりも減水しておりメインパターンのサイトを考えていたエリアが崩壊しておりました(泣)

クランクやダウンショットやネコリグでこのサイズは相変わらず無限に釣れますがサイズが出ない。。。

%P_LINK%4580484754782

日が出てからは子バスですらニュートラルモードで反応しなくなってきて厳しい感じ。。。

減水してほぼカバーも無く流れも無いのでシェードがある岩盤をブルフラットのフリーリグで狙うとヒット!

%P_LINK%4544565684641

%P_LINK%4544565691649

同じリグとシチュエーションで40アップがヒット!

写真撮ろうと思ったら暑すぎてiPhoneが使えなくなっていたので写真はありません(笑)

その後は暑すぎて耐えられず昼には帰宅!

これからはカバー撃ちやバックウォーターのサイトが楽しい時期になってきましたね!

また行ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です