店長の釣り行って来ました♪【ちょい投げキス】

HPご覧の皆様、こんにちは😁

今回は近場のキス調査!場所は苅田緑地公園、ここは駐車場、トイレ、自販機もありオススメの釣り場。 

餌はキスの好物、小ケブがよいかと😄

早速、オモリ5号の天秤仕掛けでキャスト~🙌🙌🙌

ゆっくりサビキながら穂先に集中すると、コン、ココココンとキスっぽいアタリ!

ゆっくり巻き上げると、本命「キス」✌

その後も

時折、ヒイラギもアタリます。

この日は、小1時間程度でキス4匹でした💪

そして、またその次の日も同じ場所へ、仕掛けをセットしてキャスト~

して、竿でゆっくり誘い、止めるを繰り返す。

コン、コココココンとアタリ👌

キス!

今日もいました😁

小1時間程度、コンスタントにアタリ、キス6匹にヒイラギでした😁

今回のポイントは遠浅エリアの為、干潮近くなると水が少なくて釣りが難しい

状況となります、潮の満ち込みから満潮を挟んだ前後2時間くらいが良いかと。

苅田周辺ではキスも釣れ始めておりますので、タイミングみてぜひお出かけ下さいね。😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です