竹内の目指せ甲子園!【三試合目】

皆様こんにちは!

スタッフ竹内です🍫

「釣り船 松兵衛」さんで、リベンジ釣行です🎣

デカ鯖が釣れているということで、
本命は、尺アジ狙い
穴狙いで、デカ鯖狙いです😊

 

今回も船酔いしませんでした😆

前回の反省から、
サシエサ(イカ、サシアミ)を準備。
イカの方がエサ持ちはもちろん、釣果よかったように思います🙄

サビキの仕掛けは、
前半、黄色系
後半、ミックス

 

 

25センチ前後のアジを、
単発でコンスタンツに釣り上げ、

終盤に、
穴狙いのデカ2匹仕留めました👍️
鯖2匹は、ミックスの緑色にきました。

初心者の私は、今回一緒に乗船していた方に、何度も仕掛けを引っ掛けてしまいました。でも、皆さんとても優しくほどいてくださいました。
船から降りた後も、釣果や、何の仕掛けを使っていたかなど声をかけてくださり、とても温かい気持ちになりました。
一緒に乗船していたみなさん、船長さん、本当にありがとうございました。

鯖は味噌煮、
アジは自宅栽培の大葉を巻いて天ぷらにして頂きました!

本命の尺アジは、
また次回です😣
皆さんも、ぜひぜひ、アジや鯖を釣りに行かれてはいかがでしょうか?

詳しくはポイント播磨店まで🚗

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です