☆情熱フィッシング☆~ゴリボート 後編~

さて後半です。

 

まだ前編をご覧になってない方は

 

コチラをポチっとお願いします😀

 

 

前回が青物好調だったので

 

2回目も味を占めての

 

 

ゴリボートジギング釣行です!

 

なんせ冬のヒラマサとは違い、

 

今のヒラマサは良く引く!!

 

 

だからまた行ってしまうんですね~(笑)

 

朝一から早速良型のヒラマサがお出迎えしてくれました😍

 

因みにヒットジグは毎度お馴染み撃投レベル130gピンクグロー

 

 

前回もでしたが、良く釣れます!!

 

それから豆ヒラが入ってきてる

ようで写真を撮り忘れましたが

 

50㎝程の元気なヒラマサが

連続ヒットです💥

 

 

青物が満足した所でタイラバへチェンジ✨

TGビンビンスイッチ60gレッドゴールド

 

 

しかも友達もヒットでWキャッチ🎉

綺麗なマダイでした㊗

 

 

その後も友達はマダイやシーバスのヒットで

まあまあボチボチの釣果となりました!

 

 

途中良型の青物のヒットもあり

友達はTGベイトをラインブレイクでやられてました(T T)

 

 

3回目もゴリボートジギングです

気持ちいい朝日を浴びながらの出船です☀

気合を入れての釣行ですが

当たるもののなかなかヒットに

持ち込めず

 

朝一のモーニングタイムは無く

 

怪しい雰囲気、しかもこの日の

 

最高気温は30℃超え予報で昼で

 

上がる予定で時間も少ない・・

 

 

少しボーズの予感がしたころで

 

シャクリ上げたジグがフォールで

 

 

 

落ちない??

 

 

すかさず合わせると

 

良型を思わせる力強い引き💥

 

 

 

上がってきたのはこちら⇩

また7キロ近いブリ?マルゴ?

 

その後ヒラマサもヒットしキャッチ

 

するも撮ってもらった写真が

 

魚が切れた微妙な写真だったので

 

 

削除!!(笑)

 

 

そして12時前になり友達は

 

 

ノーバイト・・・。

 

 

最後に帰り道にある微妙な

ポイントを泣きの一流しすると・・・

 

奇跡的に友達にヒット!!

 

ナイスなヒラマサでした💖

 

暑くなってきたので12時で納竿としました。

 

次回はまたまたゴリボートか

暑いので鮎に行くか

 

迷いますね~

 

それではまた🖐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です