❝進❝撃の釣人~船キス釣り大漁♪♪ in小峯丸~

皆様こんにちは!!

 

 

ポイント千葉蘇我店の進です☺☺

 

 

今回は寒川港から出船しております【小峰丸】様にお世話になりまして

 

 

船キス釣りに行って参りました!!

 

 

とても親切な船宿さんです😊

 

 

船長:043-222-6557

 

 

 

 

初の船キス釣り ドキドキ&ワクワク

 

 

今回の仕掛けは⇩⇩を使用!!

 

 

 

 

仕掛けは がまかつ:船キス胴突仕掛けを使用!!

 

 

驚異の刺さり具合で、今回の釣行で大活躍でした!!

 

%P_LINK%4513509110034

 

 

餌は船宿さんにご用意して頂いた、青ゴカイを使用!!

 

 

【無くなったら新しいゴカイを頂けます🤗】

 

 

 

 

今回使用したロッドは

 

 

ミラクルロッドティップランロッド

 

 

 

 

%P_LINK%4996774275781

 

 

しっかり曲げて楽しめる、ミラクルロッド

 

 

繊細なアタリを取ることのできる、ティップランロッド

 

 

個人的には最強の組み合わせだと思います😁😁

 

 

早速、仕掛けを作りスタート!!

 

 

キスは口が小さい為、下の写真のような小さめがオススメです!!

 

 

アタリが無い場合は、一匹つけてアピール力UPでもOK!!

 

 

 

 

底についたら、竿を少し上げてゆっくり誘っていきます!!

 

 

すると、、、、

 

 

さっそくHIT!!!!!!!

 

 

狙いのキスです♪♪

 

 

 

 

 

 

誘い方を変えたり、エサの付け方を変えたりと

 

 

様々な工夫を行い

 

 

 

 

%P_LINK%4996774111119

 

 

%P_LINK%4996774165723

 

 

終わってみれば、凄まじい釣果!!😆😆

 

 

MAX25cm:45匹と大満足な釣行になりました‼‼

 

 

 

 

帰宅し、釣れたキスはもちろん定番の

 

 

天ぷら!!!

 

 

身もフワフワで最高に美味しかったです😆

 

 

 

 

皆様も手軽に始められる今が旬のキス釣りに行かれてみてはいかがでしょうか!!

 

 

ご不明点等御座いましたら、当店スタッフまでお気軽にお声掛け下さいね

 

 

また行って来ます!!

 

 

~重要~

 

各地でゴミ問題が話題となっておりますが

 

私達の手で未来の釣り場を守っていきましょう💪💪

最低限自分で出したゴミは持ち帰るようご協力

お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です