オフショアばっか北岡 

皆さんこんにちは!

オフショア好きの北岡です。

 

今回は長崎女神・長崎諫早・熊本富合

の釣吉3人衆でクリークにてバス釣りへ行って来ました🙌

 

当日は雨だったのでナマズからスタート!!

ファーストヒットは長崎諫早店”𠮷川”さん‼

 

続いて長崎女神店”田中さん”

 

最後に私がキャッチでした~🙆

 

日が昇り良い時間帯になってきたのでバス釣りに

連日の雨でどちゃ濁りもいいとこで、

各々強いルアーを引き連れての攻略戦🔥

 

ナマズの仮があったので先手は私が水揚げ‼

 

次は𠮷川さんがサイトで!!

流石のバサーでした

その後は後が続かず釣具屋巡り。。。。

 

長崎女神店の田中さんが長崎と熊本の悪い2人組に

セールストークされお金ないのにバド購入したり(笑)

なんやかんやしてたら夕マズメの良い時間帯に突入🔥

 

『夕マズメは漢のバド縛り』とか言い出してバド1本で勝負に出る

長崎女神店 ”田中さん” ‼

流石 ”魚から愛されてる男” で見事強烈バイトで水揚げしてました💥

 

タイムアップギリギリで全員キャッチで終了でした~

中々面白い釣行でした!!

また、集まってやって来ます!(^^)!

 

そんな感じで今回はこの辺で。

最後までご覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です