SLJで根魚大爆釣IN加唐沖♪

こんにちは
ポイント佐賀店の森田です
先日、SLJで加唐沖
行って来ました✨
お世話になりましたのは
名護屋漁港から出港の
遊漁船幸真丸さんです🛥️

有田船長

連絡先090-9792-4920

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SLJはもちろん
タイラバ、イカメタル、
夜焚など
真鯛、根魚、イカ、青物狙いで

ベテランさんや初心者の方も

安心して楽しませて頂ける
遊漁船さんです😊

釣行前の準備は
楽しいですね🤩
リールのラインやリーダーの準備、

ルアー選びで
ワクワク気分です✨
ルアーは40〜80㌘で
色々なルアーを選びました✨


ただ巻きでもOKだったり
ブレイド付きやフォール時の
アクションに優れている
ルアーを中心に選びました

ファーストヒットは
こちら👇


良型のアラカブちゃん✨
60gのライズジグブレイドを使用しました

(カラーはグローサンド)
ライズジグブレイドは
今年の新商品
最近入荷致しました✨
(ただ巻きOK、フリーフォール時に
ブレードが回転し強制的に水平フォール
するのでヒット時の作動がスムーズ)

お次のヒットは


アカハタちゃん✨
少しサイズアップしました😋

移動時に
ルアーチェンジして
色々なルアーを使ってみました

そして、

リアルフィシャーの
あじごスロー80g
シマグローでは


良型キジハタ

ヒット連発💥
ボトムからただ巻きで
アタるので
めっちゃ楽しい🤩
そして遂に
今日一番の大物サイズは
こちら👇
ライズジグSLJの80g

グリーンゴールド使用😋
ジグが着底してすぐに
ドカーン💥
そく合わせ‼️
釣り上げました✨


でかアコウHITしました💥
今日一日
SLJを満喫しました✨

 

SLJは初心者の方や女性の方も
始めやすい船釣りです🛥️
ぜひSLJ始めてみませんか?
タックル選びの際は
ぜひお気軽にお尋ね下さい
ご来店お待ちしております😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です