TERU坊のごはん探し ~㏌糸島の漁港~

皆さまこんにちは!

福岡花畑本店TERU坊こと照﨑です!!

 

なんと今回! キスだけではないです(笑)

午前中予定が入っており、昼過ぎからスタート!

アジが釣れているとの連絡を受けて某漁港に直行!!

 

到着後すぐにサビキに20cmほどのアジが掛かり

ウキ釣りでもオキアミをエサにすると入れ食い!!

サバも混じりますがほとんどがアジでした!

 

写真を撮り忘れるぐらい

久しぶりのアジ釣りに夢中になっていました😂

 

 

夕方少しの時間だけキス釣りをしようと堤防から投げると

サイズは出ませんでしたが、数釣りが楽しめました!

最大は21cm!数は40匹程でした!

5連掛けなど堤防からでも好調でした!!

 

 

 

 

 

祖父母と行ったのでこの釣果の2倍以上釣ったと思います!!

良いサイズのアジで久しぶりに楽しめました😁

 

 

 

 

 

 

知り合いの漁師さんに綺麗なマダイも貰って満足な釣行になりました😂

また行って来ます!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です