ウィン下島のボイルン日記。~エギスタの夜。編~

みなさま、こんにちは

かまぼこをバターで炒めた事ありますか?

もうあれはステーキです。

どうもウィン下島ですぅぅうぅぅうぅぅぅぅぅ!

 

今回は赤碕港から出船の「大成丸」さんで

シロイカ釣行行って来ました!!山口船長は今日もイカシテマシタ!

そして今回は・・・・・

えらいド迫力なお車が・・・・

そうです!エギスタを生み出した「釣研」さん

今日は色々使わせて頂いちゃいます!!😊😊😊

とは言っても。持論ですが。エギスタだけ使っていても

真の比較とはいえないとおもうので、

手持ちのエギと比較しながらチェック!!!

それではレッツゴー!!!👍👍👍

いろいろなエギ使いながら。ヒットカラーを探っていきますが・・・

う~~~ん。

周りはエギスタでヒット中。

 

まだ我慢。エギスタ我慢。

もう!我慢できない!!

ゲソがびよ~~~~ん!!!!

このイチゴ100%オススメです!✌✌✌✌

いや、マジすげ~~~~!!!!!😍😍

これです!僕が描いていたシナリオは!

最初から強い主人公より、後から助けてくれる救世主が僕は好きなんです!!

マジですごい釣れました。

特にこの2色。

↓↓↓

%P_LINK%4989801808519

%P_LINK%4989801808434

 

みなさま、必見です。

ほんとに有難う御座いました!!!

一眼レフで撮って頂いたので五割増しで男前ですかね笑

(冗談でも言っていいことと悪いことがある。)

 

しゃくり易くてステイからのアタリが多いということは

しっかり姿勢を保てているという事ですな。😘😘

という事でめちゃくちゃ楽しい釣りでした!!

「夜光サイダー」まじ神!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です